INFORMATION

Haruka Meeting Vol.2 ~Haruka Friends~


2019年10月14日(月祝)

Haruka Friends Meeting vol.2を開催しました。
vol.3もお楽しみに!!!

13:30- OPEN
14:00- START
16:00-CLOSE

※ Reserve Only
※「CONTACT」ページよりご予約をお願いいたします。
※同日夜に、村上はるかディナーコンサートも予定しております。

会場

PÂTISSERIE PIERRE PRÉCIEUSE(伏見店)
愛知県名古屋市中区栄2丁目7−15


《タイトル・主旨》
Violinist Haruka 主宰
Haruka Meeting ~Haruka Friends~

《当日の内容》
ご縁ある方々との親睦会です。

《目的》

  • 日頃様々な活動様々な関係性のある方に向けて、どういう想いや志も以って演奏活動を行っているのか。また、日頃どういう仲間や同志と話し高め合っているかなど知ってもらいたいと思っています。
    しかし、なかなか時間も合わず演奏シーンや打合せ等でしか接点がないため、集まる会として機会を設けました。
    直接会いそして話すことで知ってもらうことを目的とした会。
    同じ作品に関わる人同士が出会える会。
    また作品の関係者を知れることで作品の理解を深めることができます。
  • 関わるアーティスト全員のサインを書く、写真を撮ることが可能です(CD購入者の方はご持参ください)。
  • 人との繋がりを大切にしているからこそ、私たちを通して新たな出会いが喜びとなりますように。

※ 特典 ※
① 当日パフォーマンスあり!(数分程度)
② パートナーアーティストの作品購入可!

PAGE TOP